継続は力なり~7つの習慣〜

7つの習慣を実践します!

アウトプットする事で何が変わるか

どうも國光です!✋

 

Twitterのブログを始めてはや、1ヶ月半になります!

 

早いものですね!

 

さて、僕は7つの習慣をブログや、Twitter上でアウトプットする事で色々な事が変わりました。

 

以下きまとめたいと思います。

 

○アウトプットする事で、より自分の表現が見つかり、相手に伝わりやすくなった。

○より貪欲に挑戦意欲がわいた。

○相手にいい影響を与える事ができ始めた。

○以前よりマイナス思考が減った。

○技術が更新した。

○自信を持つ事ができた。

○より良い解決法の模索がしやすくなった

○不幸より多幸感を感じるようになった

 

まぁ思いつくことといえばザクッとこんな感じでしょうか??

 

この事は7つの習慣に限った事なんですが、そのほかにも、仕事、恋愛、人間関係、自分の人生の生き方。

 

そう言ったものも相乗的に増加しています💪

 

脳科学的にもアウトプットする事は、インプットするよりも多くの海馬帯を刺激し、認知能力の向上を促す事ができるみたいですね!

 

そしてアウトプットする事でより、論理的な思考も発達する事ができます💪

 

アウトプットする事は本当にオススメですね!

 

あと自分の忘備録にもなりますし笑笑

 

 

アウトプットのコツは日々自分がこなすべき課題としてほんとに5分だけでもいいので何かを続ける事が必要になってきます。

 

しかしその5分を1ヶ月続けるとどうでしょう?

1ヶ月で150分です。時間にすると2時間半です。

 

どうですか?

2時間半という時間は多いようにも少ないようにも思いますが、もしテスト前に2時間半勉強時間があるとどれだけ助かるか!!!

 

 

この少ない時間でも続けることに意義があり、そうしてアウトプットというアクセラレーターがあるからこそ、爆発的な進歩を遂げる事ができるのです(自論)

 

さぁさぁ、まずは行動!!

そしてアウトプット!!

 

試してみてはいかがでしょうか?😆