継続は力なり~7つの習慣〜

7つの習慣を実践します!

改めて自己紹介…

そういえばブログ書いていて、未だ自己紹介してなかったですね笑

 

國光といいます笑

本名ではないです。

 

趣味は、カメラ、筋トレ、DJ 、自己啓発、などなど、飽き性なので趣味はけっこう色々してきました笑

 

もう一つ趣味がありましたね。

それは7つの習慣を実践することです。

 

 

さて、この本に出会ったきっかけなんですが、私転職を2回ほどしてまして、初めて入った会社の勉強会で出会ったのがこの本でした。

 

しかし入社後それほど立たないうちに辞めてしまい、その本ともずっと疎遠になっていました。

 

 

しかしとある日パラパラとその本を読んでいるとなにかびびっとくるものがあり、読み始めました。

 

そうすると。この本は今までの暗い、苦しい人生とは全く真逆の脚本で書かれた本でした。

 

本の中身は希望であふれ、読むたびに心づけられました。僕自身も最近になってどんどんと7つの習慣を実践しているのですが、その中で僕は、ある日、奉仕の心に目覚めました。

 

僕は、自分のように悪い脚本に囚われた人に寄り添い希望のもたらす人になりたい!!!!

 

そう思うようになっていきました。

日々その思いは強くなり、このブログを書くに至った訳であります。

 

以前の僕は、人の為になにかしようなんて思うような優しい心を持ち合わせていませんでした。

 

自分が苦しければ逃げ、人を遠ざけ、自分の殻に篭る。そんな人間でした。

 

しかしこの本と出会い、少しづつ自分が刷新され、本当の幸福を少しずつ感じられるるようになりました。

 

 

そして、その幸福を少しでも色んな人に教えたい、苦しみから解放させたい。そんな思いが日々募っていきました。

 

 

僕は僕しか出来ないことがあり、それを使命として生きることで生を実感できています。

 

「國光アフィリエイトもやってるしどうせ金儲けの為にしてるんやろ〜」て思われる方もいらっしゃるかもしれません笑

 

しかし、少しぐらいお金欲しい💴という思いはあるものの、本当に世の中の為になれば良いと思い毎日を過ごしているのも嘘ではありません。

 

 

なぜかというと僕自身人生を諦め、絶望し、生きることをないがしろにしていた人間だからです。

 

そのように同じように悩んでる人たちはこの日本にはすごく多い気がします。

離婚、いじめ、離職、DV、数えるとキリがありません。

 

そんな中僕も必死でもがいて、その苦しみから少しでも良くなる方法を探す1人です。

 

そして僕は世に発信することで少しでもいい国になればと思い自身のハンドルネームを國光としました。

 

さぁ、僕と一緒に本当の幸せはなんなのか?

本当に毎日がワクワクする事ってなんだろう?

 

考えてみませんか??

 

あなたなら出来るはずです。

この文を読めると言うことはあなたは人間です。

 

人は大いなる可能性を秘めています。

 

その可能性を高めませんか?

 

長くなりましたが今日はこれまでです!

 

では次回も宜しくお願いします。